プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とLINEしていたのですが、急に既読無視をされました。 彼女の好きな歌手の話等をしていました。なぜ、急に既読無視をしたのでしょうか? 彼女の考えが読めないのですが、「今は忙しいからLINEしないで」ということなのでしょうか? とりあえず、今はLINEが来ても返信しないようにしています。
急にされたので非常にびっくりしています。
どうすればいいのでしょうか?教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

もしかして 話が終わったと解釈されたのでは?


それか 返そうと思った時に友達から電話がかかってきたとか
忙しいとか…

とりあえず待ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ部活柄わかるんですが、おそらく顧問の先生から出される宿題がとてつもなく多いんだと思うんです。わんころさんがおっしゃる通り、返信しようとして電話がかかってきて、返信するのを忘れたということも考えられます。 なので、とりあえず、このままにしておこうと思います。 高校1年生あるあるですね(笑)

お礼日時:2016/07/11 22:27

ずっと、というわけじゃないんでしょ?


何か、都合があったんでしょ。

問い詰めると、束縛されてると思われますよ。
気にしないでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思います。なので、問い詰めたりはしません。 回答をしてくださりありがとうございます。

お礼日時:2016/07/09 23:52

まず状況を確かめて^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が好きだというアーティストの話をしていた時に突然既読無視なのです。 でも、深追いはしないと決めています。 彼女にも、何か事情があるのだと思い、信じることにします。

お礼日時:2016/07/09 23:54

>今はLINEが来ても返信しないようにしています。


この意味がよく分かりません。
とりあえず、待てばいいと思いますが。
    • good
    • 1

たまたま忙しかっただけでしょう


考えすぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。考えすぎですよね。僕は彼女が好きなので、信じて待つことにします。

お礼日時:2016/07/09 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!