プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の代わりに質問します。

今度、友達が彼女と伏見周辺でデートするそうなんですが、夜ご飯を食べたあとのコースが決まっていないそうです。

彼女としては夜景が見たいようです。

でも、友達も彼女も京都へはあまり行かなくてどこから夜景が見えるか知らないんです(^^;)


オススメの夜景スポットをぜひぜひ教えてください!!

お願いします!

A 回答 (2件)

僕が参考にしているサイトです。



お勧めは、ちょっと遠いですが万灯呂山展望台ですね。

「京都府の夜景スポット」
http://yakei.jp/pref/p26.html

「こよなく夜景を愛する人へ」
http://yakei.jp/index.html

参考URL:http://yakei.jp/pref/p26.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

たくさんのサイト、参考にさせていただきます!

万灯呂山展望台が綺麗なんですか!

でもちょっと遠いんですよね・・・
友達が車に乗れたらいいんですけどね!!

言ってみますね(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/21 22:05

renko-sunaf さん今晩は 伏見から近場となると将軍塚がお勧めです。

車で20分くらいで行けますよ。

参考URL:http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/kinki/syogun.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!!

将軍塚いいですね!
落ち着けそうな雰囲気ですね!!

さっそくこの画像を見せてあげようとおもいます!

ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!