アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは★ミスタードーナツもファーストフード?!と思い、こちら
に質問させていただきます。よろしくおねがいします。

スクラッチを削ると当たる「ポンデライオンストラップ」が当たりました。
すごく可愛いのでお気に入りです♪できればもう一つ欲しい!!(笑)と
思っているのですが…

実は私、今回のキャンペーンになってから、ミスドカード3枚(600円購入)
でストラップをゲットしてしまったんです(^◇^;)なので、このストラップ
がどの程度の確率で当選するのかがよく分かりません。さすがに1/3
ということはないと思うのですが…

どなたかご存じありませんか??

A 回答 (1件)

おはようございます。

「当選確率」についてお答え出来ないのが心苦しいのですが、私の経験を。

うちは一度に10枚スクラッチカードを貰い、全て外れました。3枚で当たるというのは相当運が良いのではないかしら?

余談ですが、ストラップを欲しがっていたのは我が夫で、外れて相当がっくりしていました(爆) 私は10枚の外れカードを「ポンデライオンバッグ(横型)」に替えられたので、ちょっとご機嫌でした(゜-^)v
購入した大量ドーナツは、半分妹夫婦に分けました。食べきれる訳ないしっ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます~。…3枚…確かにラッキーな気がしてきましたです(笑)
ポンデライオン可愛いですよね♪私「ぼのぼの」も好きなので、あの似ている顔つきに
一層惹かれてしまいます~