アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女性の方に質問です】


好きになった女性を食事に誘いたいのですが、ガードが固く警戒心が強くなかなか難しいのです。

もっと仲良くなりたくて、
プライベートで会いたいのです。


なにかアドバイス頂ければ有り難いです。

また、このような経験がある方で
ご意見などあれば教えて下さい。


宜しくお願い致します。
m(_ _)m

A 回答 (4件)

質問者様が本当にその女性が好きで振り向かせたいのであれば、長期戦も覚悟しなければいけないかもしれません。


自分はですが、早い段階で引いてしまう男性が多い気がしています。
話す機会を確保して警戒が解けるようじっくり行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

やはり好きな女性なので、
長期戦を覚悟する事を決めました。

有難うございました。
m(_ _)m

お礼日時:2016/07/16 08:49

ガードが固いと思われてる女です。


現状どのようなやり取りからガードが固いと思われたのでしょうか?
会話の中でデートに誘いづらそうな雰囲気があるなど・・・。
たわいない話を振ってみて、隙を見つけてみてはいかがでしょうか。
突然誘うとやはり警戒されてしまう気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

仰る通りで誘いづらい雰囲気なんです。

がんばって何度か誘いましたが……
ダメでした。

会話の流れから言ってもいますが、
なかなか難しいです(-。-;

何とかガードを少し緩めて欲しいのですがね。

お礼日時:2016/07/12 07:40

ガードが堅いのはちょっと可能性低いかも。

既に対象外なのではないかな・・・・

まず、彼女の好みを把握して、そのような男性になるべく努力をしたらいいのでは?
例えばめちゃめちゃ仕事のデキる人はかっこよく見えるし、
誰にでも優しい人は素敵な人に見えるし、
恋愛対象内に入るように、アピールをするんだ!
がんばれ!
    • good
    • 0

最初は複数で食べに行く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!