プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校祭なんですけど、
1ヶ月前くらいから学校祭に行く前に彼女が編み込みしてくれるっていう約束をしてたんですけど、
今日の夜中に彼女寝て、今も寝てて編み込み約束してたのにできませんでした。
普通ならその日の前は早く寝るとか努力しません?
好きな人のためならなんとしてでも起きてやるって僕は思うんですけどおかしいですかね?
大切にされてないってことなんですかね笑

A 回答 (3件)

相当眠かったとか?

    • good
    • 0

そうですね、努力すると思います。


でも、なんとしてでも!と思うほど彼女にとって、その要求をのむことは大事ではなかったようですね。ちょっと想いの強さが釣り合ってない部分はあるかも。または、彼女があなたにそんなに編み込みしてほしいと期待されてると思っていなかったのかもしれません。
    • good
    • 0

うん!そうだね!なんとしてでも普通は起きるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!