アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝見た夢ですが、意味があるのか気になって書き込んでみました。
分かりにくい部分がありましたら質問してくださって構いません。よろしくお願いいたします。




夕方のプールサイドのようなところを年上、年下の三人で歩いていた。性別や年代は分からなかった。
周りを見て、私が気づいたものについて年上が解説してくれる。
最初は取り留めのないものだったが、徐々に性的なものに変わっていく。普通に歩いているはずなのに、イラストの形式のものも散見された。性の対象は多岐に渡っている印象だった。
そういったものに対して私は、「まあそうだよなあ、欲は深いものだよなあ」とぼんやりしながら見ていたように思う。
気づいたら年上と年下がイラストの登場人物に成り代わって獣を交えた行為を始めており(この時点で年上は短髪の快活な女性、年下は口数の少ない冷静な少年になった。獣は確かこげ茶の犬だが前足しか写っていない)、居心地の悪さを感じて目をそらし場面が切り替わった。
灯りのない部屋で古いデスクトップPCの前に座っていた。幼い頃行った映画館のようなワクワクした感じがして、次に何が起きるか期待したような気がする。
突然だが数回、グロテスクな映像かイラストのようなものがいくつか流れていった。画面上ではなく視界いっぱいに。
気づくとgoogle画像検索をしていて、白地に黒のごく単純な図形のような画像が一枚、ぼんやりとした色の無地の画像が一枚、子供の描いたようなグロテスクな画像が一枚の計三枚が並んでいた。
その時点で検索に失敗した、と感じた。グロテスクな画像が出てくることを予想した行動だったのだと思う。
検索ワードには「MAD MAX」とあり、ああまたこの失敗かと感じた。今までに何度か目にしたワードで、この場合正解は「MADnoMAX」であることにも気づいた。
しかし、見たいわけでもないどころか痛ましくて見ていられないような画像が大量に出てくることはわかっていたので躊躇したところ、目が覚めた。

A 回答 (3件)

NO.1ですが、私にはわかりません。

    • good
    • 0

深刻に捉える夢ではないと言っておきましょう。

類を見ない私ほどの賢いものならば考え込みますが、
私ほどの賢いものなんて存在しませんから。心配しなくて良い。
ひとつ、選別できない事柄がある。明晰な時に考えましょう。
結果は、答える時もあるし、答えた場合はそうであるでしょう。
答えない時もあるが、それはそれである。
はっきりわかりませんでした、と言うこともありえる。
深刻に捉える夢ではないが、霊的な原因と心因性のものとの区別が難しい。
あてにしないが、ひとつ質問をしよう。
夢の中で流れるように教わるのではなく、ひとつ、ふたつ、みっつと順次に明かすように説明的な吹込みがある、
夢はいかほどにありますか。
    • good
    • 1

後で私の浅い知恵を示しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!