プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚のキリスト教徒にも聞き
ネットで何度も確かめ、正当な
プロテスタント教会に3度行きました。

元々、私は無神論者です。集会所は
いつも5人くらいしかいません。

そろそろ礼拝に行くのをやめようかと
思っていたころ、30代の割ときれいな
主婦のかたに、自宅にどうぞと言われました。

日曜なので「ご主人とお子さんがいらっしゃるのですね」
と返すと「いいえ、誰もいませんわ」と言われました。

私は正直、驚きました。カルト教ではよく
聞きますが、正統なプロテスタントで、こういうことが
あるのかと。私は怖くなって、自宅に帰りました。

普通のキリスト教でも、こういうことって
あるのですか。

A 回答 (5件)

性的行為による宗教への勧誘という意味でしたら、「女体攻め」ではなく「枕勧誘」とか「ハニー


トラップ(ハニトラ)」などと言うのが一般的だと思いますよ。
あと、家族のいない自宅に呼ばれる=性的な誘い、というのも少々短絡的過ぎるかと。
まっとうなキリスト教徒ならあり得ない話ですから。
    • good
    • 0

据え膳くわぬは男の恥です。


今度声をかけられたら行きましょうよ。
    • good
    • 0

今度は宗教ですか・・・



【なぜ共産党に入党できないのか】(広島カープsama 2016/07/09)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9337762.html
(私は精神疾患から、生活保護になりました。
そのとき、共産党の市議に同席してもらい一発で通りました。)

【社民党の実態】(広島カープsama 2016/07/09)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9337769.html
(社民党の市議の後援会に入りました。)



>正統なプロテスタントで、こういうことがあるのかと。

「正統」であるという根拠は何でしょうか。
ところで、入信していないのに、何故礼拝をしていたんですか?


考え過ぎではないでしょうか。

【立正佼成会について 1】(広島カープsama 2016/07/07)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9336366.html
(今日、地元の会館に行ってきました。
―中略―
私は40代後半。普通のおじさんですが「これは誰かと付き合うな」と思いました。

自分に自信があるわけではありません。
約30人のおば様に囲まれれば、普通うなるでしょう。)
「普通のキリスト協会での女体攻め」の回答画像3
    • good
    • 0

>童貞かww



3人の子持ちです。
    • good
    • 0

何に驚いて、何に怖くなったのか今ひとつよくわかりません。


日曜なのに主人がいないこと?

質問文と「女体攻め」の関連はどこにあるのでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞かww

お礼日時:2016/07/11 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!