アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発売から3ヶ月程がたちましたが買うかどうか迷っています。友達は面白かったよと言います。皆さんの感想をきかせてください。

A 回答 (4件)

買いです。

今までのサクラをやっておもしろいと思ったら買いでしょう、わたしもやりました、
はじめはキャラが一新されるということで少し不安でしたが、かえって新鮮な気持ちでできたのでよかったかもしれません、それに前のいいところを残しつつ、悪いところ(私的に)が改善されているようにも思えました、ミニゲームも豊富だし迷うぐらいなら絶対に買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。買いました。

お礼日時:2001/06/23 19:07

評判は上々のようです。

一部、ユーザーに媚びているだの、戦闘が面白くなくなっただの心無い事を言われているようですが、雑誌の読者人気を見てもだんとつの得票数です。キャラが一新というのも肯定の方が多いようです。
    • good
    • 0

そうですね、正直な感想は、ちょっと期待はずれでした。


まあ、私自身、期待が大きすぎたのかも知れませんが…。
1や2のキャラにくらべると、イマイチ彼女たちに感情移入ができませんでしたし、
ストーリーにあまり深みがないという感じもしました。
戦闘もレベルは低く、最後のボス戦も、あれれ?これで終わりなの?と、ちょっと拍子抜け。
しかしながら、ミニゲームは充実していますし、グラフィックやムービーは美しいものですから、
買って損はしないソフトだとは思います。

下記URLにレビューが多くありますので、参考にされてはいかがですか?

参考URL:http://www.gameiroiro.com/review/dc/2sa/sakurata …
    • good
    • 0

前の人も言ってますが、1,2をやっててサクラが好きならやってもいいかもいれない。

グラフィックもよくなってるし、システムも割といい感じ。けど、ストーリーがもうちっとなんとかしてほしかった。それと、なんでボスがあんなに弱いの?強すぎるのもどうかと思うけど、えっ?これで終わっちゃうの?まさか終わりじゃないよねって思ってたら終わってた。そんな感じです。
基本的には、よくできたゲームです。
僕的には好きなんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!