アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jkの彼女が援交してたことがバレてしまっいました。私はとある出会いサイトで彼女と知り合って、ライン交換して、ホテルで会って、エッチして、次の日に付き合い始めましたけれども、彼女がその後援交して、つい先日親にバレてしまって、警察に通報しました。警察が彼女のラインやり取りを全部プリントして、私のことも知りました。彼女がちゃんと私は彼氏だよって警察に伝わたと思いますけど、今は警察に捕まれるかなってめっちゃ焦ってます。ちなみに、彼女は今年15サイで、私は22です。
助けてください
彼女に初めて会ったときお金とかも一切渡してないし、ちゃんと付き合ってる証拠?もラインのやり取りで残ってますから、それでも捕まれますか?
もしかして捕まれたらどうなりますか?

A 回答 (9件)

相手が15歳だと児童福祉法の青少年健全育成法。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91 …

その中の淫行条例
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C …

みだらであるかどうか? 
”ただし当事者双方が「『真摯な交際関係』の上で性行為があった」と考えていても、「淫行」に当たると判断され逮捕されるケースもある。このような場合、青少年の親権者が告発し、それに基づき逮捕されるケースが多い。”

ということです。相手の親がどう考えるのかという部分が大きいのでは?
    • good
    • 0

残念ですが、お大事に。



酌量の余地がありません。
    • good
    • 1

あなた日本人ですか、カタコトノ日本語で、法律も知らないようだし?


15歳とやったら淫行になります、同意上なんて関係無い。
お住まいの自治体の「青少年保護育成条例」にひっかかるのじゃないかな??
    • good
    • 2

真剣交際であればいいのですが、そういう証明ができるかが問題です。


ちゃんと付き合っている、と言っても相手は中学生ですから、自己責任の取れる年齢では有りません。
婚礼可能な年齢でもないですし、親(保護者)が公認していないのであれば無理かと。
    • good
    • 0

>助けてください



22歳にもなって日本語が滅茶苦茶ですね。分かりました、添削します。

しまっいました→しまいました
警察に通報しました→警察に通報されました
警察に捕まれる→警察に捕まえられる、警察に捕まる
それでも捕まれますか→それでも捕まりますか
等々。
    • good
    • 3

おめでとうございます。



捕まりますよ。

刑務所ではお尻の穴を狙われるので解しておきましょう。
    • good
    • 2

お金を渡していなくても、相手が15歳で親が通報したのなら逮捕ですね。

    • good
    • 2

相手が15歳ですから捕まりますよ。

時間の問題です。
    • good
    • 1

捕まります。


>もしかして捕まれたらどうなりますか?
宮刑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!