プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたが高い腕時計を買うことになったらダイヤルカラーは何色にしますか?

A 回答 (3件)

白です。



なぜ高い腕時計を買うか、宮中晩餐会、園遊会への招待状が届いたからです。
それ以外は高い腕時計など不要。(総理主催の桜を見る会程度だったら、百均のアナログで充分)
    • good
    • 0

値段に依っては決めません。


ブライトリングなら白。
ロレックスなら黒。
とか。
    • good
    • 1

青(ブルー)ですね。


貴賓を感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!