プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘンリー・リオス弁護士シリーズは原作?のほうでは全7巻みたいなのですが翻訳されたの4巻までしかないですよね?

これから翻訳される予定はないんですかね?
それとも何かあってできないとかですかね?

A 回答 (1件)

> 翻訳されたの4巻までしかないですよね?



 無いですね。

> これから翻訳される予定はないんですかね?

 無いですね。
 最後の翻訳から15年近く経っていますし、これまでに出た本も全て絶版です。今後出る可能性はまず無いです。

> それとも何かあってできないとかですかね?

 出版されないのは単純に「売れない」からです。出版は慈善事業ではありませんので、ある程度売れて儲けにならないのであれば、出版はされません。
 こういうゲイ・ミステリは日本ではあまり市場はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり原作を頑張って読むしかないですよね…… 売れないんですね

お礼日時:2016/07/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!