プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生です他大学の好きな人と帰りました
その後、ラインでご飯誘ってみましたが
いいよ!でもごめんテスト勉強あるから無理だ
と断られました。
翌週、帰り誘ったところOKをもらい
先日帰りました。
そのときにご飯に誘おうと思い
八月に誘ってみたけど

テスト終わってから
前言ってたとこいこよ!

↓カレンダー見せる

この週は4日くらい空いてたかな?ごめん…今手帳ないから後でラインで教えるわ!

とそのときに約束できなかったです
今はまだ連絡してなく
そろそろしようと思うのですが
やっぱりこの流れは厳しいでしょうか。。
その場しのぎで、LINEで断られるケースが怖いです。。

A 回答 (1件)

諦めて二次元に走ろうぜ

「男子大学生です他大学の好きな人と帰りまし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!