プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石田純一さんに同情しますか?

A 回答 (10件)

同情はしないです。



ただ、家族や仕事関係者の人に同情します。
    • good
    • 0

同情とは、酷い目に遭った人に対するものと思いますが、石田さんは、あの程度で凹む人とは思ってませんので、同情はしないですね。

お笑い芸人として良い仕事をしたと思ってます。
    • good
    • 0

○○には、同情しません


○○丸出し日本の恥
    • good
    • 0

同情は出来ないです 単純に馬鹿だなあと思いますね


誰かにのせられ褒められ本人がその気になってしまったのなら尚更

あ 褒められると調子に乗って馬鹿をする奴 他にもいましたね
鳩山っていいましたっけ?
    • good
    • 0

都知事に関する事についてでしょうか?


同情はしません。
鼻で笑ってしまいました。
    • good
    • 0

同情はしませんが、期限を決めてきっちり退いたのは一応評価できると思います。


単なるお騒がせなだけかもしれませんが…
仮に知事になれたとしても政治力は期待しません。
    • good
    • 0

ぜったい誰かに「おいしいもの」もらってるよ、あれ。



そうでもなきゃ、あれほどのイメージダウンのリスク冒さない。
売名になってないもん。
馬鹿にされるだけで、仕事が減る恐れもある。
    • good
    • 0

同情はしません。


ご本人は、今何かしなくては、と思ったのでしょうか。
ただ、政治経験のない俳優さんがやる事ではないと思いますね。
ただ、政治経験者もダメな人が多いですが・・・
    • good
    • 1

都知事選挙を利用した事実上の売名行為を平気で行う神経の売名者は軽蔑はしますが同情はしません。

    • good
    • 0

何で同情するの?あなたは同情するの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!