アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の室内の電気に性犯罪法の補償がありますが若干一名まだ環境と家庭が成立できない人がいます
携帯及びCDになりますが止められないようです
6時その通り
刑務所から出てきた人
どうなりますか?

A 回答 (3件)

前にも同じような質問してましたね。


相変わらずで何よりです。
    • good
    • 1

体調が良くないようですよ。


暫くネットから離れて頭を休めましょう。
    • good
    • 0

うう…質問文が理解できない。


 外国語を機械翻訳した日本語ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!