プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mason Kitsunéのジャケットを一目惚れで買いました。ジャケット自体は気に入っているのですが、どの様に着ていいかわかりません。ジャケットの色はいずれも暗めのゴールド・レッド・ブルーです。素材は裏地・表地 キュプラ。具体的には、このジャケットの下に着る服とパンツは、どういった色・形のものが良いのでしょうか。(Tシャツがいいか、Yシャツがいいか、どんな色・形がいいか など)
パンツに関しては、少し太めがいいのかなと思っています。普段は履いてる細身の黒いパンツを履いてみたのですが、イマイチ合いませんでした。

画像の添付が上手くいかなかったので、公式通販サイトのURLを貼っておきます。
これ以外のコーデを教えて欲しいです!
https://shop.kitsune.fr/stripes-jamie-unstructur …

ご意見お聞かせ下さい!
参考になる画像や具体的なアイテムを示してくださるとなお助かります!宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

結構シルエットがブカッとしている感じなので、細身のパンツには確かに合いにくいかもしれませんね。


ちょっと気になったのですが、サンプルではサンダルや白いパンツを合わせているようですが、これは春夏向けのジャケットでしょうか? だとしたら、かなり暑苦しいカラーですので、結論から言うと日本国内ではこれからの季節は着にくいアイテムだと思います。秋冬なら濃いめの色のジーンズやパンツと合わせれば割と使い易そうな色柄なんですけどね。それだとやはり全体の暑苦しさが増しそうですので、無理矢理サンダルと白パンを合わせた感がありますね。
ハーフパンツや、今の季節ならメッシュ地の帽子を合わせてみるのはいかがでしょうか。足元はレザー地系が合い易いと思います。
http://img.u-note.me/note/uploadimage/1436084617 …
https://farm8.staticflickr.com/7712/27682745721_ …
http://image.rakuten.co.jp/abito2011/cabinet/047 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

個人的には、秋冬に着ようと考えています。日本の夏にジャケット着るのは、暑すぎますし。今の季節だと色が暗い感じがするので、黒いパンツとかだと暑苦しかったのかもしれません。
普段は、ハーフパンツは履かないのですが、添付して下さった画像などのスタイルは、こなれた感じがして、格好いいですね。
兎に角、濃いめのジーンズなどと合わせてみます!
春夏に着る方法も、ご意見を参考に模索してみます。

お礼日時:2016/07/13 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!