アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リュックが欲しくてネットで買ったのですが43歳のおばさんにはおかしいですか?本当は落ち着いた色が良かったのですが売り切れでなくて(>_<)これにしました☆

正直にお応え下さい。

「リュックが欲しくてネットで買ったのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私はショートカットです☆

      補足日時:2016/07/12 12:16

A 回答 (12件中1~10件)

欲しいから買うのは当たり前じゃないですか。


それの何がおかしいのかな?

あなたは商品の何を重要視するのですか?
機能性?色や見た目のデザイン?

自分で満足していればいいじゃないの。
どう思われるかなんて気にするのは、単なる見栄っ張りのババアじゃないの。

他人はどうも思っていませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2016/07/12 15:52

私も最近リュック購入しました


しかも前はタウン用というのかな帆布だったんですが
重さがあるので
質問者さんと同じようなビニール素材にしたんですが
色は落ち着いた色ですよ

山だと赤でもいいかなと思うんですが
通勤にはちょっと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みに子どもと山に行こうかなと買ったので………

回答ありがとうございました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

お礼日時:2016/07/12 15:55

好みの問題だと思います。

元々落ち着いた色をお探しのようですが、この色も私は、好きですよ‼他の方も言われているように頭から足元までのトータルバランスですよ。この リュックにあったファッションであれば大丈夫‼
43歳なんて若いと思います。
今日が一番若いんですよね~
もっと年配の人を見てみてください。カラフルな物を身に付けている人ばかりです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2016/07/12 15:53

このバックパックだったら特に年齢は関係ない。


年齢よりもこれを背負って歩く時の服装とか、見た目と合っているかどうかの方が問題だよ。
ちょっとフォーマル系の服装でこのバックパックだったら年齢問わずおかしいしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポロシャツにジーンズなので。

回答ありがとうございました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

お礼日時:2016/07/12 15:56

服装をスポーティな感じにすればいいと思いますよ。


43歳は老け込む歳ではありません。
自信を持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゚*
  ∪J\/.。*゚・。
  ゚。*゚ありがとう,

お礼日時:2016/07/12 15:57

率直に言って、おかしいと感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは

お礼日時:2016/07/12 15:58

年齢関係ないと思います。

服装もランニングするような感じだとか、全体のバランスかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

お礼日時:2016/07/12 15:59

年齢は関係ないです。



服装や行動がアクティブなものであれば、変と言う事は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みに子どもと山行こうかなと買ったので良かったです。回答ありがとうございました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

お礼日時:2016/07/12 16:17

商品そのものの見た目は小中学生な感じがしますが、若々しく活発な雰囲気があるお方なら似合うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

お礼日時:2016/07/12 16:17

年齢だけを聞くと、少しミスマッチです。



ただ、他のファッションとの兼ね合いやこれを使う目的、目的地によっては
特別に変で奇抜なモノでもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みに子どもと山行こうかなと  

回答ありがとうございました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

お礼日時:2016/07/12 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!