プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソ連とアメリカ合衆国の冷戦を描いた作品で、御薦めのものがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ブリッジ・オブ・スパイ


http://manamisinging.hatenablog.com/entry/2016/0 …
直接的に冷戦そのものを描いた映画ではないけれど、スピルバーグ独特の視線がよかったです。
一番最近の冷戦をテーマにした映画としてお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度見てみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/13 19:00

「ファイヤーフォックス」


クリント・イーストウッドが異色の戦闘機パイロット役。
でも内容はそれほど面白くはないかも。CGもまだ稚拙な感じだし。

「ザ・デイ・アフター」
「レッド・オクトーバーを追え!」
は面白い。
    • good
    • 1

どちらもモノクロですが、



博士の異常な愛情
渚にて
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!