プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。8月13日より2泊で家族初めての旅行に行こうと思っています。場所は静岡県の伊東市の「ハトヤホテル」です。
しかし我が家には犬がいてどこかに預けなければいけません。ホテルに着く直前までは犬といっしょにいたいので、ホテルの近くで犬を預かってくれるペットホテル等を探しています。ハトヤホテルの近くにあるペットホテルを知ってる方は名称および電話番号を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハトヤ近辺はお店などもあまり無い地区なので


すぐ近くで・・と言うのは無理かと思います。
ホテルは伊東市内で6軒です。
送迎してくれる所もあるので、ハトヤまで来てもらう方法もありますね。
ずっとケージなのか、昼間は他のワンと遊ぶのか・・
対応は良い感じかなど、電話で問い合わせて決めてはいかがでしょう?

(0557)
ドギー白川 36-7783
ドックハウス55-0707
サンロード 51-9111
金の鈴   54-2176
ワンワン  37-3823
R・D・B 37-8915(送迎無料と書いてあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく電話しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/23 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!