プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前に元カノから連絡があり、復縁することになりました。
その日はちょうど、僕の誕生日の1ヶ月前で、向こうはそれを狙って連絡をしたらしいです。
その日は、いろいろと話して復縁することになりましたが次の日から、ラインなどは少し冷たく感じます。
学校などで喋ることは、こちらの事情がありできません。(照れているとかそういうことではありません。)
彼女はもともとツンデレなところがあり、だからかな?と思うところもあるのですがやっぱり不安だと内心思ってしまいます。
これは、復縁する人は誰でもこんな感じなのでしょうか?

できれば、経験者の方お願いします。
長文読んでくださりありがとうございます

A 回答 (4件)

あなた方は何を思って復縁なさったのですか?


以前と同じではいけませんよ。
本気で相手が好きで一緒にいたいなら関わり方は大幅に変えなければなりません。
それで疲れたり不安になるならまた繰り返すだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

棒は相手のことが好きだったので復縁しました。
そうですね。前と同じことを繰り返さないようにします

お礼日時:2016/07/12 21:20

一度別れたらもう元には戻れない、結局何かが原因で一度別れてるんだからまた何かあればまた別れるのが落ち


だと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないですね

お礼日時:2016/07/12 21:19

相手から連絡あってリスタートしたんでしょ。

大丈夫。余裕って感じにしとけば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/12 21:19

そんな感じです


復縁という状況に戸惑っているだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/07/12 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!