アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今家の前の階段におおきなせみがとまっていて家に入れません:(´◦ω◦`):どうしましょう?笑

A 回答 (5件)

もう夜なので、じっとしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セミって夜はじっとしてるんですか!?知りませんでした(´._.`)ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/12 20:49

蝉が怖い貴女が怖い(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蝉が嫌いな人なんてたくさんいるとおもいますが。回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/13 13:40

帰宅時の虫問題、嫌ですよね(;^_^A



私は家を出るときに、アースジェット(殺虫剤)をもつようにしています。
1Fの集合ポストにアースジェットを入れて、
帰りにまたポストからアースジェットをもって
家へ向かうようにしています。

戦う方向けのやり方ですが、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!殺虫剤いいですね(。-∀-)
頑張って戦います(`o´ヾ ビシッ!!

お礼日時:2016/07/13 13:38

セミは人に害を与えない昆虫ですので


全く問題ありません スルーして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はなんとか家には入れたのですが母が…心配なのでもう一度下に行きます( ´・ω・` )

お礼日時:2016/07/12 20:47

うわああ


それありますwww
俺は蝶と蛾ですがw
僕は石を投げてどっか行ってから開けてます。
強行突破は、、、危険。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくありますよねwこの季節ほんとによるが怖い笑

お礼日時:2016/07/12 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!