アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と映画を見に行きます。
どんな髪型にすれば良いか悩んでいます。
何かいい髪型はありますか?
長さは肩よりちょい長めです。

A 回答 (3件)

なんでもいいけど、てっぺんの御団子は


後ろの人の視界に邪魔なので
そういうの以外で。

ギブソンタックとか流行ってるようですけどどうですかね。

でも鑑賞中に頭かゆくなっちゃうとしんどいかなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
後ろの人に迷惑になってはダメですね、、、!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/27 21:57

編み込み、フィッシュボーン、三つ編み、巻き髪くらいかな


あと耳の後ろ辺りのところを編み込みしてると可愛いなって思います!

※知り合いの美容師に聞いたのですが、顔が悪いのに有名人の髪型を指定してくる困ったちゃんが多いとのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

編み込みならできそう!
やってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/27 21:58

自分に一番似ているモデル・タレントの髪型がいいと思います。


私の妻は夏川りみに似ていると言われますので彼女の髪型を参考にしているそうです。
 私の場合は高倉健にしてくれと言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
試してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!