プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り簡単に笑顔が可愛くなる方法を教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

ほっぺたの筋肉を鍛えましょう。


口にボールペン咥えるなど、いろいろ方法はあります。

あとは姿勢もね。
猫背は絶対NG!
    • good
    • 0

笑顔が可愛くなる方法のポイントを3つ。



①目:笑顔の時に目元が三日月目になっていること。
②口:自然に上がった口角と、そこからのぞく白い歯がポイント。
③練習:自分の最高に可愛い笑顔がどんな感じなのか、鏡を見て知ることが大切です。

こちらを参考に。
http://方法.co/kawaii/smile/
    • good
    • 1

含笑いが、一番可愛く見えます。


わかりますか、わからなければ、少し、物を食べながら、笑って、鏡をみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!