アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一言一句は正確に思い出せないのですが、

「なぜだろう、あなたを思うと涙が出る」

というような内容の歌詞の歌ってありませんでしたでしょうか?
いつも頑張っている姉を思うと、なぜか涙もろくなってしまうのですが、その姉が今人生の大きな転機でもがいてます。
そう言えば、こんな歌があったなと思い出したのですが、歌詞が正確ではないためか、検索してもヒットしません。

お心当たりのある方、ぜひ教えてください。
モワッとした質問ですみません。

質問者からの補足コメント

  • 検索をかけると、片思いの人を思って泣ける、っていう歌詞がちょこちょこヒットするのですが、そういう歌詞ではなかったです。
    リンドバーグとかかなぁ…
    ちなみに私は30代半ばの女です。

      補足日時:2016/07/13 15:58

A 回答 (1件)

ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」?


http://j-lyric.net/artist/a000618/l006e45.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございます!
昨日ふっと急に思い出したのですが、私が思い出したかったのは、玉置浩二の「ルーキー」でした!
自己解決してしまってすみません。
ご回答いただいた曲も、私の大大大好きな曲です^ - ^
どうもありがとうございました!

お礼日時:2016/07/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!