アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔観ていたアニメの題名が思い出せません(T . T)私が幼少期の時なので、10〜15年ほど前のアニメなのですが、内容もほとんどうろ覚えで探そうにも探せず困っています。
たしか主な登場人物は10代の女の子なのですが、その他にも同じくらいの年齢の男の子やその他小さな男の子、おじいさん、中年の男の人や女の人、若い男の人など、たくさんの人が出てきます。主人公の女の子が他の登場人物たちと一緒に住むドタバタコメディーという感じでした。もしかしたら女の子以外は大家族だったかもしれません。
また、もう1人主人公と同い年くらいの女の子が出てくるのですが、一人暮らしのようで、なぜか主人公たちを嫌っていました。アクションとかではないのですが、現実の世界とは少し異なっていたと思います。
書いたことがすべてあってるのかも分からないくらい記憶が薄れています。曖昧なことばかりで申し訳ありません。もし思いつく方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいですσ(^_^;)

A 回答 (3件)

う~ん・・・ののちゃんじゃないかな?

■ののちゃん
「昔観ていたアニメの題名が思い出せません(」の回答画像3
    • 0

知っている中では、「フルーツバスケット」(2001年)が近いですね。

違うところも多いようなので、自信はありませんが。

ちなみに絵柄は、こんな感じです。↓
「昔観ていたアニメの題名が思い出せません(」の回答画像2
    • 0

サマーウォーズ??

違うか。
    • 0