アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳で好きな男性は32歳
男性の彼女も32歳で結婚も考えてるらしいです。関係も上手くはいっているみたい。
私と男性は同じ職場で彼女は1年前まで同じ
職場でしたが異動して今はいません。

男性に彼女がいることは分かっていたので
考えないようにしていましたが、ここ半年で仕事を通してそこそこ仲良くなり、自分の考え過ぎか、相手の思わせぶりか、
少し気になっているのか分かりません。

・目が本当に良く合う、向こうからも
視線が感じる
これは仲良くなる前からでした。
あとは私がわざと目が合うようにして
向こうに気にかけさせるために
やってましたが、それのせいもあるかもと
・ボディタッチが多くなってきた
触る場所は基本肩か手で
さりげなく触ってるつもりで肩をポンと
したり、両手で掴んできたり。
手は物や飲み物を渡す時にわざと少し
当たるようにしてきたり。
・だれも呼ばないあだ名で呼ぶ
少し話すようになって突然呼び出した。

あとは長休みで会えなくなると寂しい
と言ったり、突然膝に座ろうとしてきたり
(本当に座る気は無かった)
呑みに行く途中横断歩道で、冗談交じりに
車が来て危ないよといって肩を触って
自分が車道側に行ったり
呑んでる時の会話で「oooo(私)に誘われたら
2人で行くけど」と言ったり

ん?っと思ってしまう瞬間がありますが
男性には彼女がいるしかも結婚も
考えている相手。
これは私が気があることを感じてて
ただ思わせぶりをしてるのか、
ただの可愛い後輩的なものか。
でも、他の女の子にはしていない様なので
淡い期待をしてしまったりもします。

男性は結婚を考えている彼女がいても、
他の女の子を好きになってしまったり
するんですか?思わせぶりをしたり
するんですか?

A 回答 (6件)

気が多い男性はそうゆう傾向があります。


隙あらば…都合のよい女を探してるかも
    • good
    • 5

「うししし、これは遊べるな。

独身最後にもう一花咲かせちゃおっと」ってことじゃないでしょうか。
つまり、格好の浮気対象が出現したと考えている可能性が高いと思います。
今はいいですけど、最終的にはあなたにとっては面白くない展開になるだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

結婚する予定の女性が1年前に会社からいなくなったって事でいいですか?


であれば、彼女の知らないところで遊び相手を探しているんだと思います。
いわゆる女たらしタイプですね。
主さんが先に好きになっちゃったんじゃなくて、好きになるように仕向けている感じもします。
好きだっていう感情は捨てた方が良いです。
主さんも遊びでもいいやってことなら、遊んじゃえばいいと思いますよ(^^♪
    • good
    • 1

結婚する予定の人がいるならその人に一途ですね。


ただ男の8-9割はパートナーがいても一晩だけなら誰とでも過ごせるので、質問者様をそういう対象で見てるかも。
過ごしたかららといってパートナーへの気持ちが全く揺らがないのがキモです。
    • good
    • 3

男女に関係なく…恋人がいたとしても…思わせぶりな態度をとる人はたくさんいます。


理由は様々ですが…一番は優越感です。
主さんが彼の行為に否定的ならしてこないと思います。
彼の気持ちを単純に知りたかったら…彼の行為を否定すればいいです。
結婚してるわけではないので…略奪もアリです。
ただ…彼女がいる人が女性に勘違いさせるようなタイドをとる人が誠実だと思えません…
遊びの可能性が高いし…遊びじゃないにしても…脈があるか様子を見てるのでしょう。
主さんからアプローチはしない方がいいです。
遊びでいいなら積極的になってもいいです。
でもわざわざ彼女持ち、てか…婚約者持ちの人と遊ぶ必要ないでしょう。
本気なら(主さんだけじゃなく、彼も本気なら)仕方ありませんが…
今の段階で彼が主さんを好きとは断定できません…
主さんより彼女の方が大切です。
主さんがもし彼と付き合いたいのであれば覚悟が必要です。
主さんは結婚の決まってるカップルを壊すのですから…
それをよく考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
深みにはまらないように冷静に
考えてみます。

お礼日時:2016/07/14 01:48

モテたいと思ってる男は、自分が好かれてると思ったら、興味を持ちますね。


でもどんな気持ちかは、わかりません。仕事が一緒ならフレンドリーになっても自然ですし、あなたが気があることを悟り、ぎこちない方がおかしいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/14 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!