アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の床に落ちている小さな粒を見つけました。
これは何でしょうか?
粒は、オレンジ色か半透明といった感じの色です。すごく小さいので、危ないと思って取ったんですがそのあと、他にもたくさん出てきました。
今 拾っただけでも、10個以上はあると思います。
多分、他にもまだ落ちているかと...
これは何なのでしょうか?
ビーズのようなものですが、家にビーズは置いていないので違うと思います。
何かの素材かと思いましたが、そのようなものが入ってあるものはないと思います。
何かの卵かな、とも思いました。
これが何なのか気になるので教えてください。
気になります。
回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    気になる、という言葉が2回入っていて読みにくい文章になってしまいました。

      補足日時:2016/07/14 05:08
  • ちなみに、家ではペットを何も飼っていません。

      補足日時:2016/07/14 06:40

A 回答 (4件)

魚の卵(たらこ、とびっこ、かずのこ、めんたいこ)などを食べこぼししたのでは?

    • good
    • 1

乾燥材や脱酸素剤などが知らぬうちに破れて散乱したとか??


お菓子や洋服 バッグ 靴、通販商品等に入ってることがあるので…

潰してみて汁が出たりすれば 何かの卵かもしれません…
    • good
    • 1

低反発クッションや枕、ぬいぐるみから、樹脂の粒が漏れたに1票

    • good
    • 4

写真が添付されていないと、何とも・・・・


写真を見ても、わからないかもしれませんが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています