アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してますか?

高温期15日目であり、あたしがこんな高期を維持するのは初めてなんで検査薬をやってみたら、こんな薄い線がでましたが、妊娠の可能性はありますか?妊娠希望です!!あたしには薄い線が見えますが見間違いでしょうか、!

「妊娠してますか? 高温期15日目であり、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当にかなり薄い線です。蒸発線ですかね?

    「妊娠してますか? 高温期15日目であり、」の補足画像1
      補足日時:2016/07/14 08:26

A 回答 (4件)

私の化学流産の時と似ています。


高温期がいつも以上に続いて細い線も出たけど数日後に生理がきました。
妊娠した時はファストでなくても15日にはクッキリ線は出てました。
参考まで。
    • good
    • 1

確かに薄いですが線が見えますし、高温期も持続していますので妊娠の可能性は十分あると思いますよ。


一週間後に検査薬を再検してみるとよいでしょう。
    • good
    • 0

私も同じ線の薄さで


同じ検査薬でしたが
病院に行ったら
できてました!
一度、病院に行ってみては
如何ですか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます♥もう少し様子を見て検査して病院いきます♥

お礼日時:2016/07/14 12:27

クリアブルーではなく、チェックワンファストならば、判定日ですから正しい判断ができます。


薄すぎる線は再検査しなければ正しく判断する事は難しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます♥やってみます★

お礼日時:2016/07/14 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!