プロが教えるわが家の防犯対策術!

上がりまくりの任天堂株。
明日買うのはもう遅いですかね?

A 回答 (5件)

個別の材料にとびのるなら早いに越したことはなく、個人的にはここから買うような売買はしません。


ただ、これは私の売買スタンスなので、ここで買ってさらに上昇するかどうかはわかりません。

資金をどう投じて売買するのか、利幅等、個々のスタンスによって売買のあり方は異なりますので、
つまりはご自身の投資スタンスや判断ということにかかるかと思います。
    • good
    • 1

遅いかも。

ここまで急騰していると一旦7/11安値(窓上限)あたりまで下げる可能性もある。
通常空いた窓は埋めるけど窓埋めしなかった場合かなり息の長い上昇相場になることも考えられる。

任天堂はブームになるととんでもない値段まで上がっていた記憶があるから押し目を狙うのもありかもしれないね。
今回材料視されているものも収益化出来れば新たなSNSみたいな要素がありそうだから追うのはありじゃないか。ちょっとしか見てないけど。

まあ株式なんて押し目を待っていたら永遠に書いのチャンスを逃すという可能性とすぐ飛びつけばすっ高値をつかむという可能性の綱引きなんで。

単発の材料でないと確信できるなら乗っかりゃいいんじゃないの。
誰にもわかりませんよ。

ただ俺ならこっから乗ることはない。上のような押し目を待つ。
    • good
    • 2

日本国内でポケモンGOが始まったら


「4万円」と読んでいる人はいますが、
インフラが対応出来ていないから開始出来ないということなので
初期トラブルは避けられない気がします。
    • good
    • 2

ポケモンGOの配信が日本ではこれからですからね。


日本だと小学生も課金すると言われていますから、まだ十分伸びしろはあるとは思います。
    • good
    • 3

上がってから買うと利益が少ないうえに、今度は暴落もあり得る。

浮き沈みが多い業界だからね。やめておけ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうか、ありがとう、でもまだ上がりそうな気がするのは俺の勘違いか?

お礼日時:2016/07/14 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!