プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国大使は普通に他国同様、信任状捧呈式に出ていますよね。だが、韓国人の民意で選ばれし前大統領は今上陛下に対して、謝罪要求していましたよね、韓国政府は天皇に対して、どのような公式見解を示しているのでしょうか?

また、現韓国大統領は、任期後半に入っていますが今後、日本にどのようなクルクルドラマを見せて頂けるのでしょうね、前大統領を超えるでしょうか。どのような行動を予想されます。(願望OK)

A 回答 (6件)

> 韓国政府は天皇に対して、どのような公式見解を示しているのでしょうか?



韓国の公式見解など、コロコロ変わるいい加減なモンですから、余り意味はないと思いますが・・。
その前提で、特に「天皇」に関しては、公式にも迷走してますよ。

韓国では、まず「天皇」の呼称に関し、そのまま「天皇」派と、格下げした「日王」派が存在します。
大統領でもマチマチなので、大統領が変わるたび、政府の公式用語が「天皇陛下」だったり「日王」だったりします。

「公式見解がない」的に、判断から逃げた、愉快な大統領(盧武鉉)もいます。
前大統領(李明博)は、そもそもは親日派なので「天皇」派でしたが。
このオヤジは、変節国の韓国の中でも、特に節操の無い自己保身の権化ですから、無視して宜しいかと。

現在のメディア等では「日王」が主流です。
ただ、それでも「国王」級として扱っていることにはなります。

> どのような行動を予想されます。

オバマ大統領以上にレームダック大統領ですから、何も出来ないと言うか。
何をやっても、無視されるんじゃないでしょうか?

中国に尻尾を振ってたと思いきや、いきなり米国製のミサイル配備。
韓国をどこに向わせているのか、理解不能です。
まあ中国も南沙諸島の国際司法裁判で、全面敗訴しちゃったから、世界的に孤立しかねない状況で、コウモリ国の韓国としては、「先見の明」なのかな?

しかし、これだけ変節国の変節大統領だと、最後は、久々に自殺とか・・暗殺されるかも?(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金や権威に弱い韓国人に皇居での晩さん会で飯を食われるのが堪らなく嫌だ…
信任状捧呈式に出席する韓国大使に対して、韓国のメディアが食いつかないだろうか?と願うばかりだ 

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/15 17:09

自国の皇室を、廃止するような国です。

    • good
    • 0

いつものことながら迷い道クネクネです。


    • good
    • 2

そらあ、捏造したクルクル慰安韓流ドラマの続きで、現実の竹島問題には言及せずってやつです。

そういうビチクソ脳みそな国です。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …
    • good
    • 1

任期終了後に逮捕されないように何かやって居るんじゃないの。

(笑)
既に諸外国は相手にしていませんから、これ以上何をやったところで相手にもされずに自分で潰れていくだけでしょう。
最後にドーンと花火を上げたいのであれば、歴代の大統領や政府が行ってきた反日は全て間違いであり、慰安婦問題も
証明出来る証拠も無く逆に言っている様な事は無かったと言う証拠があるし、竹島に関しても国際法に違反して占拠して居た
事も間違いなので全面撤退し日本へ謝罪し返還すると言えば、世界から称賛されるかも知れませんがね。
そうすればアメリカや日本からの支援は一気に増額されるでしょうに。
    • good
    • 1

最近見ませんよね。


死んでんじゃねーの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!