プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑くなりましたね。そこで質問です。あなたは、かき氷の何味が好きですか?私は、イチゴ味のかき氷が好きです。あと、トッピングは何をかけますか?練乳とか、ありますね。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そろそろベストアンサーを決めさせてもらいます。閲覧ありがとうございました。

      補足日時:2016/07/15 09:41

A 回答 (9件)

私はシンプルにイチゴ味のみ。


そういえば、トッピングは滅多に付けませんね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます。イチゴ味は屋台でもよく売れている気がします。

お礼日時:2016/07/14 20:40

これ

「暑くなりましたね。そこで質問です。あなた」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答のありがとうございます。レモン味は、甘酸っぱいですね。

お礼日時:2016/07/15 01:33

イチゴ味でミルクです(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。美味しそうです。

お礼日時:2016/07/15 01:31

宇治金時!


ミルク駄目なんです私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ミルク抜きですね。

お礼日時:2016/07/14 23:34

宇治抹茶ミルク


毎日食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。毎日食べても飽きない味ですね。

お礼日時:2016/07/14 21:09

宇治ミルク金時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。美味しそうですよね。

お礼日時:2016/07/14 19:55

こんばんは。



宇治抹茶とカルピス♪

たまに、冷酒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。苦みと甘味がミックスされて、美味しそうですね。

お礼日時:2016/07/14 19:52

いちご味で練乳をかける。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。イチゴ味に練乳は合いますね。

お礼日時:2016/07/14 19:50

砂糖なしで抹茶を溶いてかけます



苦味が美味しいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。抹茶は、あの苦みが良いですね。

お礼日時:2016/07/14 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!