プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!(できればなので女性もどんどん回答してもらえれば嬉しいです!)

女の人がとったら可愛い行動(?)を教えてください。

例えばですが、萌そでとかですかね?
食事中の仕草や、可愛い仕草を教えてもらえたら嬉しいです。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

A 回答 (5件)

50歳男性です。

経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

ベストアンサーにこだわるから、誠意で回答致します。
目的が???です。

食事中は、二人きりでは、とりわけや気を使われると嫌になりますね。
本能の行為は一緒に過ごしたいものです。気を使われると嫌ですね。
タバコを吸う女性は嫌いなんですが、自然に吸っても良いと聞かれ
いいよって言っちゃいましたね。不思議が起こるものです。
ふと見ると、食感の良いものを良い音で食べていたり、これおいしいって
素直に喜んでくれたりすると、良いものです。まずい店には一緒に行きたくないですね。
上の口の相性、本当に重要です。

Lineでは、「うん」かな。。「はぁい」も良かったけどね。
歌ってるときには、時々肝心なところで、両膝を曲げるとか。。。
背の低い女性は可愛いですね。上目づかいも好きですね。
どじなところとか。。。時々の真剣な目を時々したりとかかな。。
あとは、ギャップかな。。。
とにかく、一生懸命に生きてるところ。。。

好きな人なら、ほとんどのしぐさが好きになりますね。

>この「可愛い」というのは どんな意味なんでしょうか??

ある意味ですが、男性が女性を見下すときに使うことばですよ。上下の関係をつくるときです。
しぐさ・言動や顔がかよわい女の子(少女的って意味)に見えるって意味です。大人の女性には言わない。

本には、「きれい」よりも「かわいい」って言えってあったんです。それで、いろいろな女の子にも
聞きましたが、今の子は、自己中のところもあり、対等に付き合うって感覚をお持ちのようで、
きれいとかべっぴんとかって言われたいのだとかです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。
褒める、叱るも上から目線になります。感心したり、導くのは良いのだとかです。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!

********************* 以上、共通の回答でした。****************************

あまり、赤の他人の意見にこだわらずに生きれば良いですよ。
すべての男に好かれる必要もモテル必要もありませんよ。
本当に、たった一人の人に好かれれば良いので、その時のためにいろいろ一生懸命に
生きてくださいね。素直に謙虚にが大事かと。。。素が大事かと。。。
結婚する相手には素を見せられ、安心感からも素を出してしまいますよ。

素敵なダンナ様見つけて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

「はい」って返事。

体育会系の大きな声じゃダメですよ。
「あなたの言うことなら、なんでも聞くわ」って言う代わりの「はい」ね。
言い返すとか逆切れするなぞは、可愛いしぐさをして相手に好かれようとする女性にはタブーです。
    • 0
この回答へのお礼

仕草とかではなく普段の行動で勝負ですね!

「おはよう(にっこり)」

特別飾らなくても、これで十分。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり素がいちばんですかね?

取って可愛いと言えば、やっぱ相撲かなぁ。

勝負が決まって回しを取れば、更に可愛い。
    • 0
この回答へのお礼

可愛いしぐさと言われるとちょっと難しいですが、やはり食事はスマートにマナーを守って食べてほしいですね。

あと、お箸の使い方、持ち方ですかね。正しい持ち方(持ち上げ方)をされると「オッ」っと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね確かに食事の仕方が汚いと引きますよね(汗)