プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。30才、独身、国家公務員です。結婚したいのですが恋人ができません。日本では300人以上の女性とお互い結婚目的で会って話しましたが、お付き合いに至りませんでした。それなので日本は諦めて発展途上国の女性と付き合いたいと思っています。実はけっこう面食いです。僕のルックスは普通より良いですが、日本でモデルとして雑誌に載るくらいの容姿の女性と結婚したいです。トイク的には900点くらいありますので英語なら意思疎通できます。どこの国へ行けばよいかモテない可愛そうな独身男に教えてやってください。先生方お願いします。

A 回答 (9件)

キューバ。

あそこに行くと年齢・容姿関係なしに「独身か?」って聞かれます。独身といえば、結婚して島から連れ出して~!が知り合って5分以内で。どこの店に入っても女店員たちから攻撃。40数歳の年齢だけの恋人なしの甥、キューバ国立芸術院所属の物凄いスタイルが良くて美人金髪のの白人バレリーナの攻撃にころっとして、1週間目で結婚して島から連れ出してきました。奥様にバレー教室を開かさせました。

キューバの結婚費用貯めてからどうぞ。
外国人への結婚許可税・・・2500ドル、新婦のパスポート代…450ドル、キューバから連れ出すヒコーキ代・・・1000ドル、キューバの残す家族への援助金・・・2500ドル、それに簡単な結婚パーティ費用・・・500ドル。
これに、外国人には北欧並みに物価高のキューバでの滞在費。

外務省の日本人の配偶者等の滞在査証をよく読んで、必要書類を持っていくことですね。東南アジアのようにビサ申請して何年も待たされることなしに、割と早くビサも発給されます。

TOEICなんか何も受験勉強せずに400点も取れれば、アメリカでも日常生活には困らない程度なので、あなたの難点は900点と自慢して書いていること。
    • good
    • 2

ベトナム在住です。


ネクラのお金持ちだと都会でモテます。
ホーチミン市だと日本食レストランに勤めるやり手、
日本人20人位とお付き合いで1か月5万円程貰っています。
帰国すると貰えませんのでいつも次を探しています。

私の知り合いだとホーチミン市の一等場所に住んでいた女性と結婚、
一時は日本に住みましたが帰国して、
一等場所はレンタルでお金稼いで、
奥さんは日本語通訳会社を立ち上げて、
日本人旦那を養っています。
貴方のハート次第です。
    • good
    • 1

金さえ持っていればどこの発展途上国へ行ってももてるよ。

 いくら持ってるの?
    • good
    • 0

日本人にもモテない男が海外に行ってもモテない、フィリピンで

    • good
    • 1

真面目に述べます。


国家公務員、30歳、独身というのはわかりますが「既婚歴はない」という事でよいですよね。

「出会いがない」というならば、やむを得ませんが、すでに300人と結婚目的でお会いして断られてるというのでしたら、あなたの「どこか」に「なにか」異性が拒むところがあるのです。

 「結婚相手が公務員、それも国家公務員なら、えり好みしない。どんなのでもいい」という女性っているんです。
それほど「国家公務員」というラベルは高いんです。
婚活活動をしてる男同士の中で「職業、国家公務員」なんてのを見たら「ばかやろ!それだけでお前の勝だ。出てくるな」と思いますよ。
 顔が少々不細工だろうが、身長が低かろうが、性格が少々「?」であっても「国家公務員」というラベルは高いんです。



結婚相手に「医師」「弁護士」「パイロット」「国家公務員」が希望職種上位なんですよ。
女性って「見栄っ張り」なので「わたしの夫?医師よ」「彼はパイロット」と他の女性にえばりたいんです。夫の職業は妻のステイタスなのです。
「あの子、今度結婚するんだけどさ。お相手は国家公務員だって」「え~。凄い。やったじゃん。一生安定の永久就職だわさ」と女性は話をするんです。
また、そう言われたいがために「国家公務員なら、何もいわない。すぐ結婚しちゃう」という女性はいるんですよ。
国家公務員様なのです。

なのに「300人の女性に振られた」っていうのが本当でしたら、外国に女性を求める前に、あなたがそこまで女性に拒まれる処がどこなのかを知る努力をされた方がいいですよ。

「こういう処がいかん」って点がわかれば、直す努力をしましょう。
人間の性分ってそうそう変化が出るものではないと言いますが、男から女になれっていうのではないから、頑張るしかないですよ。
おそらく「女性に拒まれるなにか」があるのですから、同性からも拒まれてるような処がありませんか。
はっきり言って「男にも女きも嫌われてる」という事はないですか。
そこを直さないと、どうにもなりませんよ。

「日本国内では女に相手にされないので、発展途上国の女を妻にしたい。きれいな子がいいな」って言われる。
これ相手の国なり女性に対してのひどい侮辱ですから。

この「ひどい侮辱です」と述べられた点に「どこが?なんで?どうして?」という疑問をご質問者が持たれるようでしたら、「それぁ、300人の女に振られてもしょうがねぇやな」って思います。
説明しないとわからないっていう「無神経さ」「われは上なり」「選ばれしもの意識」があります。
国家公務員という立場で上記の発言を公にすると、下手すると国際問題になりかねませんよ。
「それでも、なにを言ってるのかがわからない」というなら、どうにもこうにも、困ったちゃんですね。
外国の方を嫁にするなど、しないでくださいね。
日本の国家公務員はこのレベルであると世界中で嗤われるネタになりますから。

国家公務員であるという誇りがあり、それが何かしら言動に出てるのかもしれません。
上から目線ってやつです。

小学校時代、中学校時代の同級生の女性で、今でも連絡を取れる人っていますか。
もし、いたら「おれって、国家公務員というラベル付きなんだけど、300人に振られた。どういう処が女性が拒むところなのか、正直に教えてくれ」と頼みましょう。
小中学生の同級生って「飾りのないその人間の本質」ってのを見てますから、あなたに「これは、もう、いかんぜ」という悪いところがあったら教えてくれるはずです。
    • good
    • 10

東欧とかモテるんじゃないの。


日本で300人以上ってあなたから見てブスだったってことですかね。
話を見るとむしろ相手からモテてない印象ですが。

そうなるとルックスが普通より良いってのも怪しくなってきますが。
でも外人は容姿に対する好みも日本とは違うと思いますね。
海外ならモテるかも。

頑張ってください。
    • good
    • 0

東南アジアとかいいんじゃないですか?


タイの女性は綺麗と評判ですし。
結婚後の新居は向こう?日本?
    • good
    • 0

国際結婚しました。


言葉が通じても文化の違いでうまくいかない人たちはたくさんいます。大変です。

台湾、アメリカ、フィリピンの女性で日本人男性と結婚した人が知人がいます。ヨーロッパ圏でも現地在住の日本人既婚男性を時々見かけますが、なぜかほとんどが日本人女性と結婚しています。

単に容姿の面だけでお話をすると、グルジアやマセドニア、トルコ出身の人に美人率が多い気がします。
    • good
    • 0

初めまして。

モテないのではなく、理想が高いからではないですか?容姿はいずれは変わるもの。
個人的意見ですが、結婚するなら、性格の良い人の方がいいかと思いますが。
理想の人(容姿)の人とうまくいくには自分をまず磨いたらどうですか?イタリアやイギリスはやはり綺麗な人多いですが、言葉の壁や文化の違いがあるからどうでしょう。
異国に嫁いでくれるかわかりませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!