プロが教えるわが家の防犯対策術!

首吊りで1番見つかりにくいところはどこですか?
場所は九州です
もう本当に疲れました
お願いします

A 回答 (5件)

自宅ではないかと

    • good
    • 0

そうそう↑命の相談電話やら地域のそうですよ、何か何に疲れたか話したら、大した悩みじゃなくなる時も何か疲れましたか?、生きるって確かにそんだけ大変で幸せを感じる瞬間少しの間、ずっと険しい登り坂過ぎたら、緩かな下り坂来るでしょうか?本当に今日出終わりにしたい。

とかありますありました。吐き出して見ましょう?疲れた理由ここでも何処でも
    • good
    • 0

人生って本当に疲れますよね。

私もそろそろどうにかして頂きたい心境。
だからお気持ちわかります。

でも死んだら疲れる事もできない。
三途の川で「あれもやりたかった」「あれも食べたかった」と心残りで振り返らない様に、
死んだつもりで、犯罪にならない程度でやりたい放題やってみたらどうですか?
幽霊で出てくるのも疲れると思いますよ。

全財産を使い果たすのも気持いいみたいです。
ぱ〜っと豪遊してみましょう。
    • good
    • 1

首を吊ると、糞尿は垂れ流し、首も伸びます。


顔はチアノーゼで、うす黒くなり、顔はうっ血ではれて、生前の姿は見る影もなく、数日経つと、臭くて近寄るのも、嫌ですね。
それだけ、生きるのが疲れたなら、全てを捨てて、一度一人であり金持って、旅に出て、そのまま、どこかでもう一度、生きてみませんか!!
無に帰れば、何もありませんが・・・生きていると、小さな幸せも、ありますよ!!!
    • good
    • 0

昔沖縄の神社でつっていたひとがいましたが。

疲れているなら、なにも考えず寝るのが、一番です。命の電話に電話してみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!