プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amalfiに今週末に行きます。
AmalfiのSITAのバス乗り場は、Travelmarのフェリー乗り場に近いですか?
フェリー乗り場は地図で確認できたのですが、SITAのバスがどこで止まるのかが知りたいです。
フェリー乗り場から歩いてどれくらいでしょうか。
どなかたご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2本ある小さい埠頭のうち、フェリーが着くのは海に向かって左側の埠頭だったでしょうか?


 確か、そちらは車が入って行けるようになっていたような?
 で、この2本の埠頭の間がバスの駐車場になっていて、その辺りにSITAの青い路線バスも着きます。

 Googleマップの衛星写真とストリートビューで確認してみて下さい。ストリートビューも有ったはずです。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。フェリー乗り場とバス停は近そうですね。すごく助かりました。Googleマップでも探してみたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2016/07/16 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!