アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県の高校のサッカー部のマネなんですけど。。公式戦で使用するメンバー用紙や交代用紙って、どこで売ってるんですか?抽選会場で売ってるのは見たことあるんですけど、普段はどこで入手したらよいのですか?ちなみに神奈川県藤沢市に住んでいます。回答お願いします!!

A 回答 (1件)

どうもこんにちわ!



サッカー部ですか!懐かしいなあ・・・

さて、公式メンバー表と交代表ですが、サッカー用品店で購入できると思います。そこそこの規模が無くても売ってると思いますよ!ちなみに藤沢はわかりませんが・・・

主なものは「ヤスダ(クリックス)」というメーカーのモノが多いと思います!

選手権の季節、サッカーに勉強に励んでください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました^^スポーツ店,あたって見ますー。

お礼日時:2004/07/22 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!