プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ首都圏の風俗店でも、ヘルス店のホームページでは18歳以上から女性の募集をしてますが、
吉原などの特殊浴場(ソープ店)は20歳以上からになってますよね?
でも、風営法(法律)では18歳以上であれば問題ないですよね?
実際、地方の特殊浴場(ソープ店)は18歳以上で女性を募集してますね。

質問です。
吉原などのお店が自主的に20歳以上にしてるんですか?
それとも、条例によるものですか?
とは言っても、条例より法律が優先しますよね?

A 回答 (1件)

千葉の栄町では18歳から働けるようです。


http://curi-os.info/8_4.html

千葉も首都圏ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!