アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位でアダルトサイトを開いてしまいました。
そしたら勝手に登録されて、誤作動により登録してしまった方は24時間以内にこちらに連絡を!みたいなのが書かれてあったので私はメールを送りました。
その後、アダルト 勝手に登録 と検索したら色んな方が質問していてその解答にメール、電話は絶対してはいけないと書いてあり今とても焦っています。
そのサイトには郵送物を送るそうなのですがメールを送ったってだけで住所などバレたりしないですよね?

A 回答 (3件)

>そのサイトには郵送物を送るそうなのですがメールを送ったってだけで住所などバレたりしないですよね?

ばれませんよ。電子メールに、住所なりを記載するようにしていると相手に分かりますね。
電子メールに自身の名前を記載しているなら、相手に名前が分かります。記載していないなら、分かりません

電子メールのメールアドレスからは、基本的に住所や電話番号は分かりませんよ

よって、郵便物が届くことはないでしょう
    • 0

>メールを送ったってだけで住所などバレたりしないですよね?

メールの内容次第だが、個人情報的なものを知らせていなければ問題無い

が、貴方のメールアドレスとこのメールアドレスの持ち主がついウッカリし易い人間だという属性情報は登録された
怪しいメールが色々届く可能性が高いので、今後は迂闊にメール添付ファイルを開いたりするべきではないね
    • 0
この回答へのお礼

このままメールを送信してください。と、書いてあったのでメールをそのまま送りました。署名は書いたまま送ってしまいましたが個人情報は書いてないです

分かりました!
もしまたメールが来たら添付ファイル開かずにすぐに迷惑メールに登録します(´;ω;`)
ありがとうございます!

こんにちわ

メールに住所記載していなければバレません。
ほうっておけば無問題です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました (´;ω;`)