アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、アニメの続編が劇場版3部作となるのでしょうか?

それとも劇場版3部作は、テレビ編集なのでしょうか?

教えてください

A 回答 (3件)

No.1 リンクのアドレスがなぜか途中省略されていました。

「」の中だけコピーしてみてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ベルセルク (漫画)」
    • good
    • 0

97年の黒の剣士篇がコミックスの1~3巻。


2012年の映画三部作がコミックスの4~14巻。
で、今季スタートのTV版第二期が15巻以降。
    • good
    • 1

実際には見てませんので情報だけですが。


ストーリーの基本は同じだと思いますが、絵は作画監督なども違うので別物では?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!