プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahooにアクセスしようとするとできないです。
なんか他のページになってます。
手打ちしてもできません。

他の人が触っていてプロキシの設定がされていました。
解除してもできません。
co.jpのあとにindex.htmlを入れるといけます。

だれか助けて下さい。。

A 回答 (2件)

インターネット一時ファイル(キャッシュ)を消去して、


うまく表示できますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけました!!
ありがとうございます。。
びっくりしてしまった。。。。

履歴のクリアしたら良かったのですね。。

お礼日時:2001/06/21 13:33

お使いのOSやブラウザのバージョンが全く書かれていないため、


なんとも言えません。
proxyの設定がされているとのことですが、会社内部で利用
されているのですか?
また、そのproxyの設定はあっていますか?
proxyのポート番号はあっていますか?

他のページは見ることができますか?
接続形態はPPP接続ですか?社内LANなどの常時接続ですか?

 http://www.yahoo.co.jp/
ではいけないが、
 http://www.yahoo.co.jp/index.html
ではいけるということでしょうか?

もう少し状況を説明していただけるとよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
解決してしまいました。
また、なんかあったら宜しくお願いします。

お礼日時:2001/06/21 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!