アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の頃観た映画の題名が思い出せません。馬車で競争する大会の話です。映画内の時代設定はかなり昔だった気がします。ヨーロッパの古代ギリシャとかローマのような雰囲気だった覚えがあります。鎧などを着てる人が出ていた覚えがあります。ひたすら競技場で男達が馬車で競争する話です。車輪を敵の車輪にぶつけてコースの端に追いやる意地悪をしているシーンがあった気がします。
少ない情報ですみません、分かる方いらっしゃいますか、、?((T_T))

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおおおおお!!なんということだ!
そ!れ!で!す!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!あなたは神です!!!

お礼日時:2016/07/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!