プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのキャストさんと友達になりたいんですけど、どうすれば友達になれますか?

A 回答 (7件)

友達、ではないですが顔なじみのキャストさんはいます。

ほとんどはディズニーシーのラウンジのバーテンダーさんです。あとはランドとシー、一部のアトラクションのキャストさんです。
バーはただ数多くゆけばよいだけです。私は週1回以下ですが、私以上の常連さんは多数います。
アトラクションですが、回数が多いことはもちろんですが、私は平日会社帰りにネクタイで寄ったことで覚えられたようですね。あと、短くても声をかけたりしていましたから。
そのほか、入退ゲートのキャストさん、私を覚えているみたいに感じることがあります。
そのほかの人で、ゲストと知り合いと思えるキャストさんもみますね。でも、友達レベルではないでしょう。顔なじみでよければ、とにかく数多くゆくことです。キャストは毎日同じ時間に出勤しているわけではないです。年間パスポートは必須でしょう。最低毎週末行く必要がありますね。私より知り合いが多いと思える人はそれ以上です。私は年間パスポートを更新したばかりですが、前回は200回行きました。ただ、会社帰りなど1回1時間以下のこともありますから、総時間数は大したことありません。
まあ、参考にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/18 23:05

友達には、なれません。


あくまでも、キャスト&ゲスト
キャストになりましょう〜
    • good
    • 0

毎日通う

    • good
    • 0

自分がキャストになれば良い

    • good
    • 0

向こうは勤務中で個人的な接触は禁じられていますから無理です。

    • good
    • 0

特定の相手がわかっていて、その人に以前行った時のお礼の手紙という形でなら受け取ってもらえるかもしれません。

過去のQ&Aを参考に。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3086512.html

ただ、そこから先個人的に知り合いになるというのは、なかなかハードルが高いかもしれません。
キャストの個人情報との兼ね合いもあるので、自分の顔を覚えてもらうことからまずはじめなくてはいけないと考えます。
    • good
    • 0

まずはディズニーに行くではないでしょうか?

「ディズニーのキャストさんと友達になりたい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ディズニーに来てます!

お礼日時:2016/07/17 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A