アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
安くて美味しい中華街のお店ご存知ですか?

質問者からの補足コメント

  • いろいろなご回答ありがとうございました。
    言葉足らずですみません。横浜の中華街に久々に家族で行こうと考えてまして。
    美味しい店ないですよね。ないけど、久々だから行きたくなったんです。

      補足日時:2016/07/17 15:07

A 回答 (11件中1~10件)

安くてボリュームがあるのは同発。

家族なら座敷があるので同発新館で予約ですね。美味しいですよ。高級店なら萬珍楼ランチで1人2500円~あります。時期により変わるのでご確認を。菜香新館もお手頃で美味しいです。いつも混んでいますね。お店で食べるなら予約は必須です。ネットでクーポンをコピーして持参すると割引になるお店もあります。ご参考まで
    • good
    • 0

それぞれ好みがあると思いますが、私は安くておいしいと思いました。



平日ランチがお得!テレビに出た横浜中華街人気店『楊州飯店』ワンタンメン・スブタセット
    • good
    • 0

聘珍楼は?


普通の中華はお高めですが、1階の飲茶フロアでは、高級感あふれる店内で2500円くらいで飲茶コースが食べられます。
飲茶コースのメニューが出てこない時がありますが、飲茶コースのメニューを見せてというと持ってきてくれます。また70歳以上?の同伴者がいる場合は割引もありますよ。


お友達には大三元酒家をすすめられ数年浮気しましたが、結局聘珍楼の飲茶コースにもどった我が家です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さいましてありがとうございます。
今回は予算の関係で1980円で食べ放題にしましたが、やっぱり安かろうの食事でした。
次回はお薦めの店に行ってみます。

お礼日時:2016/07/21 07:59

#6です、



なるほど、ご家族連れですか。
ご家族でしたら、テーブルでオーダーする形式のバイキングが楽だと思います。
既にご紹介した皇朝など遠慮なく思い切りいただけて、お会計も安心です。

ご家族連れでしたら、大きな店で品数が多いほうが楽しいと思います。

品数の多さでは、龍江飯店。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/140074 …
128種の食べ放題が食べログクーポンを使えばなんと、1980円でいただけます!
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/140074 …


食べ放題でないのなら、

同發本館、結構行列です。
http://www.douhatsu.co.jp/honkan/

海員閣も、老舗です。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/140001 …
    • good
    • 0

高級店はかなり不味いですね。

値段高いのに酷いものです。
路地の小さな店で、芸能人がたくさん来たとか行列ある多少狭い店の方が美味しいですね。
    • good
    • 0

どこの中華街ですか。



横浜とか、神戸とか。

お一人ですか、ご家族ですか、デートですか。

横浜なら、チャンピオンのお店でオーダーバイキングはいかがでしょうか。
http://www.ko-cho.com/site/restaurant.html

学生なら、飲茶の招福門。
http://www.shofukumon.com/

もし、一人でしたら・・・、
高級中華のヘイチンロウが、
http://www.heichin.com/shops/%E8%81%98%E7%8F%8D% …
土産物店の2階に中華のファーストフードともいえるようなお店を出しています。
http://www.heichin.com/etc/sario/shop.html
お手軽で、一応ヘイチンロウの味です。

神戸なら、民生。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000923/
    • good
    • 0

横浜中華街は評判は良くないです。

なんせ横浜出身の人ですら「中華街に行った帰りに、バーミヤンに寄る」と言う程らしいです。所謂「がめつい」時代の名残が強い地域なのであまりいいサービスは期待しない方がいいかもしれません。

長崎の中華街なら美味しい店あると思います。長崎の中華街は規模が小さめなので、地元の人なら誰でも知ってる人気店がいくつかあると思いますよ。昔「江山楼」ってちゃんぽんの美味しい店勧められましたけど、そこにしか無い味という感じで美味しかったです。
    • good
    • 0

横浜中華街のことならですが、美味しい店なんて聞いたことないです。

    • good
    • 0

どこの中華街? パリ? ニューヨーク? トロント? 横浜? 神戸? 長崎?

    • good
    • 0

中華街に美味しいお店なんてないけどね(*_*) あそこは観光地ですから....

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!