プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。質問です。渚が付いた曲を教えてください。たとえば、渚のシンドバッド、は、ピンク・レディーの有名な曲ですね。まいどよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • いろんな曲をありがとうございます。ベストアンサーを決めさせてもらいます。

      補足日時:2016/07/17 23:11

A 回答 (10件)

こんにちは。


私にとっては、なんといっても「思い出の渚」:ザ・ワイルド・ワンズ ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。名曲ですね。

お礼日時:2016/07/17 21:06

こんばんは。



伊勢 正三 渚ゆく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。渋いですね。

お礼日時:2016/07/17 21:06

※追加です※


歌詞…だと
シブがき隊『喝』→♪渚にバイク倒して…♪
    • good
    • 1

松田聖子『渚のバルコニー』


PUFFY『渚にまつわるエトセトラ』
うしろゆびさされぐみ??『渚の『・・・』』
ピンクレディ『渚のシンドバッド』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。PUFFY好きです。

お礼日時:2016/07/17 19:40

No.3様が、曲名を出してしまったので、歌詞の中にある、でもいいですか?


(いい、ということで、、、^^;)

 『青い珊瑚礁』松田聖子

  渚は恋のモスグリーン♪


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。懐かしいですね。

お礼日時:2016/07/17 18:14

『純愛』



作詞 山上路夫
作曲 三木たかし
唄 片平なぎさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。1975年の曲ですね。片平なぎささんのイメージは、ドラマの悪役ですよね?歌手もしていたとは。

お礼日時:2016/07/17 17:34

日本でもヒットしました。



渚の誓い - エア・サプライ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。爽やかな曲ですね。

お礼日時:2016/07/17 17:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いろんな曲ですね。

お礼日時:2016/07/17 17:02

渚のアデリーヌ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。リチャードクレイダーマンのピアノ曲ですね。素敵です。

お礼日時:2016/07/17 16:59

こんにちは。



ズバリ、スピッツの「渚」です。

【スピッツ / 渚】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。スピッツの曲は良いですね。

お礼日時:2016/07/17 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!