プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が180あって体重が50㎏です。やっぱりこんなガリガリは気持ち悪いですよね
だからどうにかして太りたいです、でも吐くまで食べても太らないです
だったら筋トレで鍛えた方がいいですかね?

A 回答 (8件)

筋トレやその他運動で健康的な食欲を呼び覚ますことは効果があるように思いますよ。

体質的なものもあるでしょうね。
    • good
    • 0

いいや


モデルとして活用してください
すばらしい逸材ですよ
    • good
    • 0

昨今流行りの大食い人種は5キロ食べても太らない。

消化器系で栄養を吸収出来ないそうです。レッサーパンダは大食いですが、食べた物が余り消化させずに出てしまうとか。

もし余り噛まないで食べていたら、これでもか、という位噛み砕いて食べてみて下さい。消化を助けてあげたら若しかしたら上手い具合に栄養が吸収されて多少は体重増加に役立つかもしれません。
    • good
    • 1

食ったら寝るの繰り返しで


10キロ以上増えました
    • good
    • 0

そういうタイプの人は一度太りですと痩せるのが困難ですよ。


だいたい年齢で急に太りだし、痩せられなくなると思います。

さらに筋肉も鍛えてもつかないという意外と厄介は体質です。

ただ、太っていて全く痩せられないよりは100倍いいんじゃ?

スリムな人間が好きなタイプもいますよおそらく。
筋トレで筋肉がつくようならかなりかっこいいかもしれませんが、
予想ではいくらやっても全く筋肉がつかないタイプだと思います。
    • good
    • 0

大丈夫、心配いらない。



もう直ぐ「身長が180あって体重が90㎏です。やっぱりこんなデブデブは気持ち悪いですよね」

と言う様になる。
    • good
    • 0

20才代半ばの時は、173cmで48kだったが、中年になったら12K増えていた。

年収増加と比例するんだなと思った。特に何もしなかった。
    • good
    • 1

中年になれば、ものすごく太ります。


筋トレで鍛えてください。
わたしは中学生時代、過食症と鬱で体重100キロありました。
ガリガリ、でぶ、気持ち悪くないといわれる世の中になればいいのに…ひとりごとでした。
既婚の中年のおばさんより。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!