プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
先ほど彼女とイチャイチャしました
その時はお互いパンツ1枚で相手の性器を
さわりあったりパンツごしに当てたりして
いました。
しかし、コンドームが無かったので挿入は
しないと言ったら嫌だ入れてと 言われました
それでも断るとおしりの穴でもいいからと
言われ。
自分の欲に負けてバックで入れてしまいました。
そして背中に出しました。
彼女は6月23日に生理が来て1週間ほど続き
まだ生理は来ていません。
いつも31日おきくらいに来ます。

このようなことをしたら妊娠するでしょうか。
可能性はありますか?
またその他に病気など心配な、事はあるでしょうか。

ま〇こに先っぽが5秒ほど入ってしまいました。
我慢汁が出ていて先っぽに、ついていました
妊娠するでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

5秒ほど入ったぐらいでは


20分ばこばこやれば別ですが
    • good
    • 0

もろに危ないです。

生理が来ていないとは、妊娠する可能性大ですが。来たあとでも可能性がゼロじゃないです。
性病があれば感染しますかも。エイズなら何10年後かに結果出ます。コンドーム無しでとか有りでも、するときはします。コンドームありで妊娠した人聞いてます。会社にいたから。仕方なく?結婚するも、こんな仕方なくなんて考えが持ちません。別れました。もし、貴方には最悪の展開かわかりません。だけど、おろせと言わないでください。入れたら生まれるかわからないです。可能性大だと思います。ま〇〇に僅かでも入ったらスタートです。
    • good
    • 0

お前の考えはまるっとすべてお見通しだ!


ど・ど・ど・童貞の妄想だな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!