プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子を夏休みに遊びに誘おうと思うのですがどこが良いですか?

勝手な片思いなのでどこが良いですか?

A 回答 (3件)

まずはグループで遊びに行かれてみてはどうですか??


その時に直接デートに誘ってもらえると女の子は嬉しいと思います!
タイミング重要ですよ!
初デートならそこらへんうろうろで十分楽しいです。
遠出しすぎると会話が続かなくなるかもしれません。
質問者さんのキャパが試されます。
    • good
    • 0

めちゃめちゃ美味しい杏仁豆腐がある中華料理店。


めちゃめちゃ美味しいピザとパスタがあるイタリアン。
めちゃめちゃ美味しいおしるこが食べれる甘味どころ。
めちゃめちゃ美味しいお刺身と天ぷらが食べれる和食のお店。
めちゃめちゃ美味しい焼きたてのナンとカレーのセットが食べれるインド・ネパール料理屋さん。
その他、、、

めちゃめちゃ美味しいものを食べに連れて行ったらよろしいと思います。
    • good
    • 0

無理に会話を続けようと頭を無駄に回転させなくていい映画。


片想いなのにカップルを意識したデートをしようとすると、引かれちゃうかも。
恋人気取りかよ!と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!