アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年通ってる美容院でアイロンの熱によって頭皮に火傷を負いました。

昨日、3年通ってる美容院で縮毛矯正をしてもらいました。その際に、ストレートアイロンの熱がちょこちょこ頭皮に当たり、涙ぐむぐらい熱くて、熱いと言っていたのですが、すぐ痛みもなくなりそのまま縮毛矯正とカラーしてもらって帰宅しました。そしたら今日、頭皮にかさぶたらしきものが2箇所できていました。正直、頭皮にかさぶたができたのは2回目です。前回できたときは、いつも行ってる美容院だし言いにくいし、今まではこんなことなかったからまぁいいかと思って美容院には言いませんでした。でもさすがに今回で2回目なので美容院に言おうと思ってますが何て言ったらいいのか…。病院にも行きたいです。ちなみにそこの美容院は1人でやってる所なので担当の人はずっと3年間同じ人です。

A 回答 (3件)

貴女意外の人にもやってますね。

恐らくは。行かない方がいいですよ。確信犯とは思いませんが、プロにあるまじき仕事内容です。診断書突きつけて構いません。家の近所の床屋など、バリカンを頭にぶつけると悪評でしたもん。個人だしつぶれました。
    • 0

病院へ行き、診断書を貰い、美容院へ行きましょう〜

ただ、自宅を知っていると思うので、ちょっと怖いですね。
縁を切り他へ行ってください。
黙って。
私は、一度行った所が料金説明も無く『眉毛も切りますね〜』って言ってたので、タダかと思いきや、¥500円取られました。
内心『は???』って思ったけど、黙って帰宅しました。
それっきり行ってません。
誰かに聞かれたら、その事は言うつもりですよ。
悪い話は広まりますからね〜〜
怖い怖い。
    • 0
この回答へのお礼

先ほど美容院に電話したら軟膏塗って下さいと言われて美容院側は通院の際に保険がおりるのかの話し合いになると言われました…

もう二度と行かないです。

眉毛勝手に切って500円はないですね!私も誰かに聞かれたら言います。

ちゃんと熱かった時に熱いといいましたか?

多分相手は耄碌して対応しきれなくなっているんですよ。
言うだけはいいと思いますが、
言う前にそことは縁を切ったほうがいいんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

熱かった時に熱いと言いました。その時もすいませんと言われましたが先ほど美容院に電話して伝えたら軟膏塗って下さいと言われて美容院側は通院が必要な際に保険がおりるのかの話し合いになると言われました。