アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居ますか?
うちは闇カーリー(多色使わない)
カンナ(光パ、多色使わない)
緑ソニア(木パ使わない)
ティフォン(LSめんどくさいしスキル微妙過ぎ)

が今日も元気に倉庫番してます。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。皆さんやっぱり豪華な倉庫番お持ちなのですね(^o^)
    ウルドやスクルドは羨ましいですが光カーリーとかはめっきり出番少なくなりましたね〜
    最近は割と使えない☆6より継承用の銀や☆5の方が嬉しいかもしれません。
    闇龍剣士帰ってきて〜(T_T)

      補足日時:2016/07/18 17:55

A 回答 (8件)

アウストラリス


ロノウェ
ウルド
スクルド
ガディウス
正月ヤマタケ
孫権
緑おでん
この子達のがパーティ出来てなくて……
欲しがってる方にはすごく申し訳なくて…(;_;)
    • good
    • 0

光カーリー今は6色全盛だから継承でも使わない!リーダーとしても火力が弱すぎる!


あとクシナダ1ターン防御って何処で使う?
スサノオ、インドラ、シーフ持ってたら意味ないし
リーダースキル20コンボで100倍ってアヌビスより難しいやん!一応アーマーエースのベースになるかも
しれんから持っとくけど!
    • good
    • 0

ハローウィンソニア育ててない


夏休みソニア(間も無く任を解かれるだろう)
スクルド水パができない
こんな感じですね。
    • good
    • 0

主人公兄弟


水着ヴァル

こいつらどうすりゃいいのさ
    • good
    • 1

うちは、シェアト…プラスも降ったけど、これと言う相性の良いパーティがいないから趣味パなのよね〜



あと、グレモリーも最近ゲットしたけど、サブが揃ってないし、サブとしての活躍もイマイチかな〜?

青オーディンがバランス調整で、リーダーとしてもサブとしても使い勝手が良くなったのか救いかな〜?
    • good
    • 0

スミレとティフォンかなあとは光カーリーも最近覚醒ラーパ崩したから使わなくなった

    • good
    • 0

イルム


剣心サブだぜやったぜ、とか思っていたら二色の十字難しすぎて結局倉庫
    • good
    • 0

イルムとエスカマリ


光は多色しかないし闇は悪魔パだから出番なし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!