プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に蹴られました

会社の飲み会終わりに、好きな上司(10以上歳の離れた上司)に軽く蹴りを入れられました。同僚の目の前でです。お互い好意はあると思っていますが…少し自信がなくなりました。やめてと言っても、お前だからいいかなと思って、とポツリ。

また、ふざけてかもしれませんが、同僚たちの前でだったので少し違和感でした。職場で慣れあってると噂を立てられたことがあるためで、そんな姿を見られて得することはないと思うのですが、見た方はどう感じるでしょうか??

好きな女性に冗談でも蹴ったりしますか?
その心理を教えてください。
初めてのことで戸惑っています。わたしは20代、上司は40代です。

A 回答 (9件)

蹴ること事態おかしい。


そういう人はこれから先がイヤだな・・・オレなら暫く無視…か少し距離を置くな。
どんどんエスカレートしていきそう。気をつけて。
    • good
    • 0

>>> お前だからいいかなと思って、とポツリ。



この言葉に全て集約。やっても怒らないだろう。受け流せる技量もあるだろう。つまるところ、俺とお前はそういう関係で「あろう」、と。呑んでいたせいも多分に有りでしょうが。

して、上司は独身? 歳の差10歳以上とは、質問者29歳。上司41~2辺りか。独身なら頑張って成就させて下さい。好きなんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許してもらえると思ってるのでしょうかね。。好きだと思われてるのならがんばります(;_;)

お礼日時:2016/07/24 16:13

前にネットでDVの男の共通する特徴という記事がありました。

それによると、交際時代に何かあると軽いヘッドロックや軽く蹴る、たたくとありました。
私はそうではありませんが、妙に納得してしまいました。今後、よく観察しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Sっぽい人なので、エスカレートしなければいいかなと。。よく見極めるようにします。

お礼日時:2016/07/24 16:14

痛いほど、蹴られたのなら、問題ですね。


冗談程度なら、別ですけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん冗談で、少し足が当たる程度です。ただ、上司から公衆の面前だったので…どう思われますか?

お礼日時:2016/07/18 22:55

普通はそんな事しません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2016/07/18 22:54

蹴るってどんなレベルなんですか?



1.音が鳴るようなキック?

2.蹴るポーズで足を当てた?

なんか暴力相談というよりは “人前” でやられたコレ「かなり恥ずかしいんだけど!」どうする!

という相談に読めたので

1.はもう論外として
2.だったら少々度の過ぎた悪ふざけに入りますね(子供)
今度人目のない所で全力キックしてやっていいです ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

>見た方はどう感じるでしょうか??
あれイチャイチャしてるよ なんて感じてるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。⒉です。軽く蹴られたって感じです。
恥ずかしいのと、一応上司部下なので垣根なさすぎ!と思ってしまいまして…

お礼日時:2016/07/18 20:43

しませんよ。

足蹴りまではおかしい。サッカーボールじゃあるまい。離れましょう。
次は殴りがはいるかも。お前だからいいかなと言って。
強弱関係ないですよ。その行為がだめなんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ仲良い裏返しと解釈しようかとも思ったりですが…ストレスの捌け口か?ともおもったり

お礼日時:2016/07/18 20:41

男は好きな人を蹴ったりしませんよ。


ふざけたとしても蹴るのは無いかと、、、
ご注意下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。。好きな人で信頼していたのですが、
ひどいなと思って…

お礼日時:2016/07/18 19:35

それはいけませんね 暴力


人は別に気にしませんよ大して
歳が多い人には御用心ですね
若い方がどうしても損かも

適度な彼氏を見付けましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これを巡ってケンカになりそうです(ー ー;)

お礼日時:2016/07/18 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A