アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

中学生です。参院選が終わりましたが憲法改正改正反対を訴え続け、なんか自民党感じ悪いよねなど中身のないラップを繰り広げ騒音になっていたSEALDsは安保法案や憲法解釈に反対してきました。それは分かります。(まぁ考えは間違っていると思いますが)しかし、通常の法律制定とは違い国民の意思が直接示せる国民投票があるにも関わらずなぜ9条改正に躍起になって反対するのですか?
二問目ですが、鳥越俊太郎は、目先の生活だけに目を向けて、目に見えない生活に実感の湧かない防衛費を削減し財源を確保すればよいというバカな人を騙す共産党と同じでしょうか?鳥越俊太郎の人の考えを妄想と言い思想を否定するのは良くないと思います。
僕はまだまだ未熟な中学生なので理論にほころびがあったりすれば指摘してください。多少の文法の間違えは許してください。

A 回答 (10件)

質問の主旨は↓でよいのでしょうか。



A:SEALDsが9条改正に反対する理由。
B:鳥越俊太郎は、共産党と同じなのか?
C:国民投票があるにも関わらず、彼らが9条改正に反対する理由

回答A、B
イ:SEALDsは、共産党に騙されている残念な者達です。
ロ:そして、共産党は日本人の為の政党ではありません。
ハ:鳥越氏ですが、共産党の正体を知っていて自分の利益の為に協力していると思います。

回答C
C1:万が一、国民投票で改正が決まると困るので、それ以前の段階で潰したい。
C2:自分達の反対運動によって、国民に改憲派(与党)=「右翼」や「戦争をしたがっている軍国主義者」や「外国人を差別する排外主義者」等と誤認させて、自分達の支持者に取り込みたい。(それによってC1も達成できる)



まず、「イ」(SEALDsと共産党の関係)の根拠は↓です。

【SEALDsを仕切っているのは、民青委員長田中悠ですたw】(画像有)
http://erakokyu.blog.jp/archives/sealds-150624.h …
《日本民主青年同盟(にほんみんしゅせいねんどうめい)は、日本共産党系の日本の青年組織。略称は民青同盟(みんせいどうめい)、民青(みんせい)。》



「ロ(共産党について)」ですが、
日本共産党は、ソ連が日本に暴力革命を起こす為に、日本の共産主義者を支援して創らせた政党です。
その目的から、過去の日本共産党は何度も犯罪を行っており、今でも公安の監視対象になっています。
現在の日本共産党の委員長である志位和夫氏の伯父はソ連のスパイでした。

これらの詳細は↓の私の回答(No4)をご覧下さい。

【共産党を支持しない市民は一体何を考えているのですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9335423



「ハ」(鳥越氏について)ですが、彼はいわゆる「人権サヨク」だと思います。
一部では、某国の工作員という疑惑も出ています。


「人権サヨク」についてですが、
過去の共産主義者(いわゆる左翼)は、前述のような非合法の活動も行っていましたが、共産主義の思想や理想については、理解を示す者もいました。
しかし、ソ連が崩壊し、中国のチベット弾圧や北朝鮮の拉致などの実態が知られるようになった為、思想への賛同も得にくくなり、存続自体が危うくなりました。

彼らは、そのような状況下で生き延びる為に、共産主義ではなく人権や平和や反戦等を主張し、人権問題(在日・)や平和運動(護憲・反自衛隊)や、ありもしない日本の戦争責任(侵略・従軍慰安婦・強制連行等)を追及する事に変えました。
(「日本の戦争責任」が捏造である事については質問から外れるので詳細はお話ししません)

現在の彼らは、日本に侵略されたと主張している北東アジアの国々と非常に仲が良いようです。(様々な「支援」も受けているようです)

そのような彼らが主張している、それらの国々との【友好】や【共生】の為の【配慮】は、他国では【侵略への加担(売国)】とされるものもあるようです。



『【外国人参政権】 鳥越俊太郎』(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=OyHzCT5wTEA
(鳥越俊太郎「10年住んでいれば参政権を得られるシステムを作る必要がある」┐('~`;)┌)


【野党統一候補の鳥越俊太郎氏は従軍慰安婦の凶悪なデマを飛ばして、訂正も謝罪もない?】
http://uranaiwanko.jp/blog-entry-156.html




工作員についてですが、
鳥越氏の先祖(というか素性)は、以前から疑問を持たれています。

【背乗り】
工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。


【鳥越俊太郎 背乗り確定キタ━━(゚∀゚)━━!!!NHK「戦国大名大友宗麟の家臣、鳥越興膳の子孫」→鳥越家当主(本人)がNHKに抗議→「穏便にしましょう‥」】
http://www.moeruasia.net/archives/47588271.html



私は、鳥越氏は「生粋の日本人」だと信じていますが。
「共産党やSEALDsの憲法改正についてと」の回答画像10
    • good
    • 1

中学生ですか。


考える力と判断力ありますね。
一問目
9条が読んでもわかりにくいからです。
二問目
論点がない。政策がない。
ちょっと呆けが始まってる。

かな。
    • good
    • 2

■シールズはなぜ 9条改正に躍起になって反対するのですか?


>日本という国家に対する、やっかみ・被害妄想・歴史歪曲などが混在します。

あくまでも想像ですが、彼らの出処は日本ではありません。元をたどれば朝鮮半島(やっかみ・被害妄想・歴史歪曲などが混在)からの流入でしょう。朝鮮戦争当時の補導連盟(赤狩り)からの脱出者で本来ならば難民に該当する人たちが一部日本に流れています。当時日本には難民法がなく難民として受け入れされず、密入国者として流入しそれがバレるのを恐れて強制連行を訴えた例もあります。それを助けたのが当時の日本の共産党です。ですから、思想が共産なのでしょう。この当時は、大阪湾が上陸の場になっています。そのため、大阪付近にはコリアンタウンが多いのです。

彼らには、帰化してまっとうにまじめに働くものも居れば、こういうアホな運動をするものもいるということです。

彼らには、日本を思う気持ちはありませんので憲法改正に反対します。覇権主義の中国共産党が喜ぶものであるということに起因します。特定アジア出身の団体ということのようですから。


■二問目ですが、鳥越俊太郎は、目先の生活だけに目を向けて、目に見えない生活に実感の湧かない防衛費を削減し財源を確保すればよいというバカな人を騙す共産党と同じでしょうか?鳥越俊太郎の人の考えを妄想と言い思想を否定するのは良くないと思います。

>それは、上記の通り思想的に日本人と折り合わない人々を票集めのターゲットにしているからです。貧乏人は一生貧乏人という固定観念を暗黙の前提にしていますのでよくありません。現状を活かしながら身を立てるように生きるのが正しい生き方です。これは伝統の国である日本の保守の考えです。

何もかもぶち壊してから強引にやるのというのは、中国共産主義・朝鮮半島のやりかたです。

歴史が物語っています。
中国:日本が応援した満州国には清国の皇帝がいました。
朝鮮:併合時に朝鮮貴族を立てました。(wkiより:すでに旧大韓帝国の皇族のうち、李王家の当主を王、その分家筋を公とし、その親族を王公族として日本の皇族に準じる扱いとしていたことから、朝鮮貴族は侯・伯・子・男の4爵となった。そして、叙位、世襲財産の設定、学習院への入学など、こちらは日本の華族に準じる扱いとした。ただし東京在住が義務付けられず、貴族院の有爵者議員となる資格はないといった、華族とは異なる扱いもあった。朝鮮貴族令制定当時は76名の朝鮮貴族が爵位を受けた。)しかし、彼らは全部ぶち壊し今日に至っています。ほとんどは共産主義のためにです。

日本が共産主義を良しとしないのは、アジアへのロシアの進軍があったからです。中国も朝鮮もロシアには勝てませんでしたが、日本だけロシアに抵抗して勝ったのです。そのため日本が肩入れしないことにはアジアが不安定になるためでした。当時日本がアジアの警察役だったのですが、今はアメリカがやっています。
    • good
    • 2

農耕民族と漁業民族の優秀性を発揮しましょう。

自然を捉え学習する農耕民族、見え無い魚を捉える漁業民族この優秀性が、命を守ります。狩猟民族の罠にかからず最後まで生き延びましょう。
    • good
    • 0

通常の法律制定とは違い国民の意思が直接示せる国民投票がある


にも関わらずなぜ9条改正に躍起になって反対するのですか?
    ↑
色々な考えがありますが、その最たるものは
共産主義という考え方です。

社会主義を超えて、共産主義に至ると国家は否定されます。
共産主義国家、というのは概念上あり得ません。
国家があるから戦争になるのだ、国家は人民からの
搾取装置に過ぎない、国家こそ諸悪の根源だ、と
考えます。

彼らは、日本の平和よりも、世界の、人類の平和を
優先します。
極論すれば、世界が平和になれば、日本が滅んでも
構わないとします。
朝生などでは、時々こういう人がでて来ます。

だから、彼らにしてみれば、諸悪の根源たる国家を
武力で守る軍隊などおよそ許せないのです。

ここまで行かなくても、日本はあの戦争で悪いこと
ばかりをしてきた、と信じている人がおり、
そういう人たちも、日本が軍事力を持つことに反対
しています。

憲法前文にあります。
「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、
 われらの安全と生存を保持しようと決意した」

これと9条を併せ読めば、およそ自衛隊の存在など
許せないことになります。
日本以外の国は、公正と信義の国だからです。



鳥越俊太郎は、目先の生活だけに目を向けて、目に見えない
生活に実感の湧かない防衛費を削減し財源を
確保すればよいというバカな人を騙す共産党と同じでしょうか?
     ↑
以上説明しましたように、基本的には共産主義と
同じ考えです。
    • good
    • 2

逆も同じ徐々に侵食されていきます。

トップを握る事が出来るのです。騙しの戦いも制し生存を保ちましょう。
    • good
    • 1

鳥越もガンで苦しみ、完全に殺されています。

それを話せ無い、国を守るのは個人では、無理そして巻き込んできます。徐々に人口の侵食全て承知で備えましょう。
    • good
    • 0

人口増加地獄から逃げ出す、その社会現象に飲まれている現象ですね。

だから、放送で誤魔化すのです。地獄ですから、全て巻きこもうとするのです。
    • good
    • 0

目先に誤魔化されない事です。

人口増加問題で、殺人をする、全ての原因が現れているのです。その自然現象の結果なのです。何処でも現れる結果なのです。お金に狂うと処分されてしまう仕組みなのです。自然は、生存の為に戦い散っていきます。入れると危ないのです。
    • good
    • 0

確かに、千人にもみたないSEALDsを若者の代表としたようなマスコミの情報操作が許せませんね。

戦争反対とか言いながら、シールズの語がアメリカ海兵隊のnavySEALsに近いのがなんか違和感があり、ネーミングセンスがないと感じました。プロパガンダと一緒で少人数でも印象操作することに成功すれば、自分の思想などを実現しやすくなるからだと思います。左翼も右翼も国をよくするのが目的です。しかし、近頃は、売国奴や戦争屋のような奴が右翼や左翼のふりをして、戦争反対とか、平等などを大声で叫んでいて、嫌な気持ちになります。本当にこの国の為に政治を考えている人は、声を上げず選挙で一票投じていると思います。
鳥越氏は、どんなに国策に口を挟んでも、国会では、効力の一つも生じないので、口だけ番長で終わると思います。善意で見ると都に予算をもっとくれ!てことだと思います(~_~;)
あと嫌いな政治家とかの情報が欲しい時は、バカとかの冠詞はつけずに褒めてみると支持者などの意見も聞けて、両方の意見を聞けるので広い視野を持つことができるようになるかもしれません。
衆愚政治に陥らないように国民が学ぶしかない、これが民主主義の大原則ですから、どんどん学びを増やしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!